個性を最大限に伸ばす個別指導です!!

個性を最大限に伸ばす個別指導です!!

やおき塾では、個性を伸ばすための「個別指導」をどのコースでも行っています♪

それは個性を診断させていただいているためです。最大限引き伸ばします(^^)/

学校の定期テスト結果高得点はもちろんのこと、お子さん自身が前向きに取り組む

ようになること!

 

自分らしく自己肯定感をあげることなどなど。

 

個性を見させていただくからできることです!

 

普通の進学塾や学習塾とは違う「やおき塾」是非体験ください!

神奈川県座間市の「やおき塾」は、放課後のアフタースクール(学童保育・預かり保育)コースがあり

食事・学習・遊びの延長線上にある農作業(実体験食育)・調理ができます!

JR相模線相武台下駅、入谷駅、小田急線座間駅、相武台前駅近くの方はお近くです。

幼稚園児~中学生の方はどうぞご参加ください!

特に幼稚園児のお子さんで家に引きこもってばかりになっているご家庭はどうぞ、お越しください!

子ども食堂実施中です♪限定5名まで!!

神奈川県座間市の「やおき塾」は、引きこもりや不登校・支援級在籍の学生さんも対象とした総合学習塾です。農業を体験し、自然の中の遊びと食事を通して個性を引き出すお手伝いをします。

座間市外からの横浜市・大和市・相模原市・厚木市・海老名市からの通塾が増えてきています!

 

占いに興味があり、あなたの個性、結婚、恋愛、適職、相性、タイミングなど自分を知りたい方

鑑定をしています!出張鑑定も可能です!さらに、マンツーマン占星術レッスンも受講できます。

これで、あなたらしい人生歩めますよ~♪

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ