コロナウィルスで学校休校(休み)中、お子さん預かります!!

コロナウィルスで学校休校(休み)中、お子さん預かります!!

3月から、コロナウィルスで休校になり小中学生はお休みとなってしまいます。

ですが、お父さんお母さんは変わらずに働かないといけません!それなのに

学校が休みになるなんて(-_-;)悲鳴をあげたくなる状況です。

ご飯だって用意しないといけませんしね。

 

やおき塾では緊急的に、平日も預かるコースを用意しています♪

学習はもちろんのこと、昼食もついています!そして、農作業体験をのんびり

しながらも遊びもセットになっています(^^)/

 

座間市・相模原市・海老名市・厚木市・大和市の方は、十分に通える範囲内

となります!!

時間も9:00~可能です。預かり時間はご相談ください。

(対応できる限りいたします)

 

神奈川県座間市の「やおき塾」は、放課後のアフタースクール(学童保育・預かり保育)コースがあり

食事・学習・遊びの延長線上にある農作業(実体験食育)・調理ができます!

幼稚園児~中学生の方はどうぞご参加ください!

子ども食堂実施中です♪限定5名まで!!

神奈川県座間市の「やおき塾」は、引きこもりや不登校・支援級在籍の学生さんも対象とした総合学習塾です。農業を体験し、自然の中の遊びと食事を通して個性を引き出すお手伝いをします。

座間市外からの横浜市・大和市・相模原市・厚木市・海老名市からの通塾が増えてきています。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ