夏の寮生活コース受付開始します!

夏の寮生活コース受付開始します!

やおき塾では、生活習慣がすべての基本だという考えのもと運営しています。日ごろの生活で身についてしまった習慣を変えることはお子さんだけでなく大人でも難しいものだと思います!

全身の細胞が生まれ変わるのは、約3か月ほどかかると言われています。その前に、2週間ほど生活リズムを整えていくだけで「中毒症状」が抜けてくるとも言われています。

そこで、やおき塾では2週間の夏期の短期寮生活コースをスタートいたします。今回は限定3名とさせていただきたいと思います。

期間は7/29(木)~8/12(木)の2週間となります。通常の寮生活+途中自然体験を含めたキャンプも行う予定です。お問い合わせください!

やおき塾では、不登校のお子さんの通塾コース・寮生活コースがあります。(季節の短期寮生活受付します)通塾コースでは厚木市内はもちろんですが、厚木市外の海老名市・大和市・相模原市・伊勢原市・横浜市からの遠方通塾コースもあります!根本的な見直しをして、お子さんの個性を最大限に引き出す環境が「やおき塾」にはあります!

自然素材の食事と野菜づくり・お米づくりをとして地頭を育成する食育学習塾です!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ