学校の長期休みの合宿は行っていますか?

学校の長期休みの合宿は行っていますか?

やおき塾では、塾生の能力(脳力)や感性を育むために、食事や生活習慣・環境に気を付けてもらうようにしています!

今の時代は生活習慣が乱れるようになり、さらにはお子さんの睡眠不足が目立ちます。規則正しい生活をするということも大事なことです。残念ながら、習い事で遅くなる生活というのもおススメはできません。

よく問いあわせをいただくことですが、「春休みなどの長い休み中の合宿・寮生活はしておりますか?」と聞かれます。

通常の土日休みだけでは厳しいですが、長期休みの間だけでも生活習慣や非日常の空間で見直しをさせたいという方におススメです!通常に学校に通っている小中学生や学校に通っていないお子さんも可能です。

そして、神奈川県外からの遠方のお子さんにも好評です。春休みや冬休みでしたら1週間、夏休みでしたら2~3週間を目安に可能です。もちろん、2泊3日など短期でも対応可能です!

学校生活では、「生きる土台」を育むことは難しい世の中です。勉強の前に、見直すべきことがあります!やおき塾では、「ああしろ!こうしろ!」というお伝えするのではなく、ご本人に気づいてもらうように自主性を尊重しています!

厚木市、愛川町、海老名市、相模原市は近く通いやすいですが、神奈川県の遠方、県外の方にも春休み中の合宿対応が可能です!ご相談ください!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ