小中学生向けオーガニック自炊塾始めます!!

小中学生向けオーガニック自炊塾始めます!!

お子さんご自身で自炊ができることは社会的自立を促すことはもちろんのこと、地頭力をつけたり、テスト学習面などにも効果があることです。

自炊をすることは、ご自分自身をしっかり管理することでもあります。お子さん自身のコンディションが良い状態のほうが、何をするにも良いことは言うまでもありません!!

やおき塾では、塾生は基本調理をするので常に自炊機会があります。野菜やお米の栽培にも携わっています!!

月1回の「小学生・中学生向けのオーガニック自炊塾」をスタートさせていきます!毎月第四土曜日の10:00~13:00で行います。

材料などの都合上「事前予約制」となります。1回の定員は3名までとさせていただきます。こちらに関しましては、塾生でなくてもご参加可能です。

素材は、お米と野菜は有機栽培のものを使用します。お肉や魚に関しても、安心安全なものを使用いたします。お子さんの身体を作る大切な材料となるので素材にもこだわっていきます。

1回のご参加費用は4000円となります。作った料理をランチで食べて、褒め合いながら個性を伸ばしていく環境を意識しています!

オーガニック子ども料理教室にご興味ある方は、お問い合わせください!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ