座間市の「無農薬の食事」つきの学習塾です!!

座間市の「無農薬の食事」つきの学習塾です!!

神奈川県座間市にて、無農薬の食事つき学習塾「やおき塾」です。やおき塾では、「無農薬の食事」が通塾の際についています。(平日でしたら夕食、土日でしたら昼食)平日に通塾の場合には、直接塾に来ていただければ大丈夫です。

最近、落ち着きのないお子さん、じっとできないお子さん、集中力がないお子さん、やる気がないお子さんが多いように感じます。その原因の大半は「食事」にあります。

例えば、甘いお菓子やジュースには砂糖が入っており、テンションは急に上がりますが、20分もすれば集中力ややる気がなくなります。砂糖だけではありません。添加物は体内の必須ミネラルを奪ってしまい、さらに集中力ややる気を下げてしまいます。

「我が家は自炊をしているから大丈夫」と思う方もいるかもしれません。ですが、スーパーで買う出汁にも添加物は含んでいます。売っているほとんどのものが添加物が含まれている世の中です。

野菜には農薬も仕様されており、さらに脳のエネルギーを奪ってしまうことになります。

書くとキリがないのですがお子さんにとって害となる食べ物ばかりなのです。外食も選ばないと同様です。

やおき塾では学力をつける指導もしますが、子どもの脳力をつけるための「無農薬食事」にもこだわっています。身体が生まれ変わり、学力も上がっていくのです。

まずは、勉強の前に「日々の食事を見直す」ことからが土台と考えています。

 

神奈川県座間市の「無農薬食事つき学習塾「やおき塾」は、お子さんの大切な時期の体や心を見直すための「無農薬の食事付き学習塾」として運営しています。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ