相武台下駅近くの小学低学年「楽しい英会話コース」あります!

相武台下駅近くの小学低学年「楽しい英会話コース」あります!

JR相模線相武台下駅より徒歩で来れる場所に小学生低学年の楽しめる英会話講座がある塾「やおき塾」です。

小学低学年の英会話は楽しみながらはもちろんのこと、言葉を理解するためには我々日本人には日本語の理解が不可欠です。どの言語を学ぶにも大事なことは「母国語」の理解です。

そのため、やおき塾、子ども英会話コースでは英会話を楽しみながら学ぶことはもちろんのこと、「日本語の音読」もセットになっています!

脳に定着させるには、4つの「見る・聴く・書く・話す」動作が必要です。特に話すことはとても重要です。やおき塾では失敗しても良い雰囲気でどんどんお子さんに挑戦してもらいます!

やおき塾では英語の覚え方のコツや日本語の修得にあたるポイントもお伝えしています。お子さん自身の主体性に任せた授業運営もしていますので、自発的に明るく楽しみながら取り組めます。

前向きに取り組むと、仕方なく取り組むときの10倍の脳力を発揮できると脳科学では言われています。遊びながら学ぶ小学生英会話「やおき塾」に是非お越しください。

JR相模線の相武台下駅より徒歩5分ほどの場所になります!

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ