いつも通り活動&占星術活用しています!

いつも通り活動&占星術活用しています!

やおき塾では変わらず、毎週日曜日コースも続けています♪

今日はあいにくの天気ですが、学習&室内脳トレコース(笑)ということで

子どもたちも和気あいあいとしていました(^^)

やっぱり家にこもっていてはダメですね!

お持ち帰り料理などもあったりで、とても豪華な食事になりました♪

 

やおき塾では、大人のための個性診断コースがあります!

それは西洋占星術による鑑定です♪西洋占星術では、誕生時間と出身地で個性やあなたの

人生のテーマが見えます!人生の羅針盤が把握できるので、あなたが迷った時に

素直に決断できる最高の材料となることでしょう!

 

誰でも自分らしい洗濯をしたいはず!!だけどできない!結婚、恋愛、仕事、適職、将来のこと

趣味、財運、健康面、相性、家族のことなどなど。。。どの分野でもOKです。

 

まずはあなた自身の羅針盤を把握してみませんか??(^^)/

 

神奈川県座間市の「やおき塾」は、放課後のアフタースクール(学童保育・預かり保育)コースがあり

食事・学習・遊びの延長線上にある農作業(実体験食育)・調理ができます!

幼稚園児~中学生の方はどうぞご参加ください!

特に幼稚園児のお子さんで家に引きこもってばかりになっているご家庭はどうぞ、お越しください!

子ども食堂実施中です♪限定5名まで!!

神奈川県座間市の「やおき塾」は、引きこもりや不登校・支援級在籍の学生さんも対象とした総合学習塾です。農業を体験し、自然の中の遊びと食事を通して個性を引き出すお手伝いをします。

座間市外からの横浜市・大和市・相模原市・厚木市・海老名市からの通塾が増えてきています!

 

占いに興味があり、あなたの個性、結婚、恋愛、適職、相性、タイミングなど自分を知りたい方

鑑定をしています!出張鑑定も可能です!さらに、マンツーマン占星術レッスンも受講できます。

これで、あなたらしい人生歩めますよ~♪

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ