何をやってもうまくいかない時期はありませんか?

何をやってもうまくいかない時期はありませんか?

「何をやってもうまくいかない」

「トラブルばかりの最近」

「ケンカや文句ばかりになってしまう」

そんな時期ありませんか?

 

うまくいかないのは「あなたのせいではありません!」それは、そういうタイミングであるということも

あります。では逆にどうすれば、トラブルを少なくすることができるのか?なぜ起こるのか?どこからやってくるのか?

これを知ることが必要です。

 

私たち人間は、この地球上に生まれた瞬間に宇宙にある惑星の影響を受けます。それはひとりひとり違います!!

その影響が良い時期と悪い時期があるだけなのです。つまりは「原因」がわかるのです。

 

一番嫌な時期は「原因」がわからずに「トラブル続き」であるということ。これでは対処のしようがないのです。このトラブルはどこから来るのか?なぜ起こるのか?を知ることができます。

西洋占星術にて、それはわかります。この学問を身につければ、あなたの一生ものの財産となること間違いなしです。

 

ただどういう学問なのか?疑問ばかりあるはずです。

まずは、あなた自身のことを知るための体験をしてもらいたいと思います。こちらは基本2時間となります。

是非リラックスしながら、見つめていただきたいと思います♪

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ