座間市の幼児音読に力を入れている学習塾です!

座間市の幼児音読に力を入れている学習塾です!

座間市の田畑が広がるエリアにある学習塾「やおき塾」です。やおき塾では、幼稚園児からの「音読」に

力を入れています!日本語は何を学習するにも、コミュニケーションをするにも要になるものです!小学生からでも間に合いますが、幼稚園児からの幼児音読が特におススメです!!

何を音読するのかと言いますと、「日本語の源音」になるものを音読します。これは意味が分からなくても大丈夫です。ただ一音一音丁寧に音読していくだけで、日本語が劇的に上達していきます♪源音をマスターできれば、古典も読んでいきます!

もしお家で絵本などを読み聞かせする場合には、お母さんやお父さんが一音一音ゆっくりと読んであげるだけでOKです。そのうちお子さんは自分で綺麗に音読できるようになっていきます。もし可能でしたら、親子で音読を学習していただきたいと思います。

お子さんに読み聞かせするのは、綺麗な日本語であるのがベストではあります!なので、もし可能でしたら親子で一緒に音読講座にご参加いただくことをおススメいたします!

幼児音読に力を入れている座間市の学習塾「やおき塾」です!音読を楽しく学べます。じっと学習することが苦手なお子さんや勉強が苦手なお子さんは特にお越しいただきたいと思います!

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ