普通の進学塾・学習塾よりも定期テストの点数向上が望めます!!

普通の進学塾・学習塾よりも定期テストの点数向上が望めます!!

やおき塾は相模原市に近い座間市にあります「無農薬食事つきの学習塾」です。

やおき塾は普通の進学塾や学習塾のような塾とは全く違いますが、中学校の定期テストの得点を上げることは普通の進学塾・学習塾よりも向上できる可能性が極めて高いです!

 

ここ最近のお子さんですと、

国語の前回のテストが50点⇒今回77点(2週間前の対策にて)

英語の前回のテストが41点⇒今回85点(直前対策にて)

 

まで上がりました。言語科目が苦手だったのですがここまで上げられるのはもちろん

生徒本人の努力はもちろんのこと、努力の方向性と個性を尊重することができてこそです。

(言語科目は根本から学習しないといけないので、本当に本人は苦労します(;^ω^))

巷の学習塾のように定期テストのための補習10時間のような缶詰にもしてませんし(笑)

指導したのは、せいぜい1時間半ぐらいでしょうか。(あとは、ほとんど学習方法です)

 

強制して点数を上げるのではなく、主体性を持って点数を取りに行く!!これが大事です

 

やおき塾は、実を言いますと普通に定期テストの点数を上げる指導もよその学習塾以上に

可能です!学習しない、勉強しない、勉強嫌い、苦手意識があるお子さんまずはやおき塾に

お越しください(^^)/

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ