自然派なお母さんに大好評な塾です♪

自然派なお母さんに大好評な塾です♪

やおき塾では、塾生の食事にこだわっています。

 

できるだけ「自然なもの」を活用しています。

なぜできるのか?

それは、塾生たちが自ら「無農薬で野菜やお米を栽培しているから!」につきます♪

 

脳や身体は食べ物で作られることを我々は忘れがちです。特に大事な思春期のお子さんたちには

いかに自然なものを食べてもらうかはとても大事です。日々の食事が忙しくておろそかになっている

のに、駅前の学習塾に通わせるなんてまったく意味のないことです!

(すいません。。言葉が荒いですが本当に塾に行っても伸びないお子さんの原因なんです。)

 

今は共稼ぎで親御さんも忙しいかと思います。作る時間がなくても大丈夫です。

やおき塾では「食事」がセットになっているところですので、そのまま通わせていただければ大丈夫です。

 

ここ最近では、自然派のお母さんたちに好評です!お肉やお魚も自然なものを可能な限り仕入れます。

 

どうしても加工品が食べたい場合は。。

 

塾生に創ってもらいます(笑)

 

ベーコンの仕込みをしています(^^)塩でもみこんで、1週間ぐらいしてから燻製にしてベーコンは完成します。

市販のベーコンやハムなどの加工品は頭がくらくらするぐらい(笑)に添加物まみれです。。

発がん性物質のオンパレードなわけです。。こんなもの、僕なら子どもたちに食べさせたくはありません。

 

それを言い続けた結果、自分たちで作ることになりました!!

 

やおき塾は、学習塾でありながら、日々の生活面・精神面までも完全にサポートする空間です。

正直塾らしくないと塾生は言います(笑)塾に通っても伸びないお子さんはマッチするのが

やおき塾だと言っても過言ではないでしょう!!

 

自然派な方にお奨めいたします♪

 

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ