占星術による、親子の相性を見る学習塾です。お子さんが前向きに明るくなる秘訣がある座間市の学習塾

占星術による、親子の相性を見る学習塾です。お子さんが前向きに明るくなる秘訣がある座間市の学習塾

神奈川県座間市にある子どもの精神を育む学習塾「やおき塾」です!JR相模線相武台下、入谷駅、相武台前駅、座間駅に近い場所です。大和市や相模原市から通塾しているお子さんもいます!

やおき塾では入会の際に入会診断テストを受講いただき、お子さんの個性や長所はもちろんのこと、親子の相性・コミュニケーションの取り方も見る塾です♪

お子さんの誕生日や時間、出身地もそうですが、お父さん・お母さんの情報もわかれば尚良いです。お子さんにどうやって働きかけを行い、どのようにコミュニケーションや日ごろの行動をさせるかを知ることはとても大きな効果があります!!

客観的に見ていますと、お父さんやお母さんが一方的にお子さんに注意をしたり、勉強しなさい!と言っている様子をとてもよく見ます(苦笑)これは、お子さんの個性や状況が把握できていないことに他なりません。お子さんにとっては、毎日が常に大きな変化をしているのです。その状況を理解しようとすることも必要ですし、お子さんの個性や良い点に働きかけるコミュニケーションをすれば、親御さんが強要することはなくなります。

むしろ笑顔でお子さんは取り組むようになりますよ(^^)/

(料理が苦手な子も得意になります!なんでも主体性です♪)

こうしなさい!ああしなさい!というとすれば、お父さんお母さん、どちらが良いのかというのもあります。これはお子さんとの相性にも関係してきます。

お子さんに塾に通わせたから安心なんてことはありません!!一番大事なことは家庭での調和なのです。

そのために、親子の相性を知るということはとても大切なことなのです。やおき塾では、家庭での相性からもお子さんが前向きに明るくなれるよう、サポートしています!占星術はそのくらい、信頼できるツールになります!

 

是非、気軽にご相談ください(^^)/

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ