子どもが行きたい!子どもが楽しいと感じる学習塾です♪

子どもが行きたい!子どもが楽しいと感じる学習塾です♪

神奈川県座間市(JR相模線相武台下駅、入谷駅、座間駅、相武台下駅圏内)にある「やおき塾」は子どもが毎回遠足のような気分で来たくなる学習塾という声をいただきます(^^)

座間市ですが、相模原市の境でもあるので大和市や相模原市、海老名市を始め、色々なところからお越しいただいております!!

普通の学習塾は親御さんが「行かせる」のが普通ですが、やおき塾は「子どもたち自らで張り切っていきます!」なので、開始1時間前に来ることなんてしょっちゅうだったりします(笑)

やおき塾では、学習も行いますが楽しく進めます!!

また、昼食もみんなで一緒に楽しく献立を決めながら作ります♪とにかく自由です。ケガをしないこと、相手への思いやりを大切にすること、時間を守ることさえ守っていただければですが(笑)

調理もするから、ご飯もおいしくいただけると思います♪そして、学習もアウトプットの機会ですから見て感じることも大切です。その機会になっているのが、「農業体験」である学習です。ゆったり遊びながらも、自分たちで野菜やお米も育てます!この効果は絶大です。精神安定に寄与するのは、半端ないことです♪

 

これは、ほぼ全員のお子さんたちに効果があると思います♪

やおき塾は、お母さんお父さんに「早く塾に行きなさい!」と言わせない塾です。お子さんが前向きに、行きたい、楽しいと感じる塾です(^^)

 

座間市にありますが、市外からの通塾コースもあります!無理のない範囲での通塾が可能です!

まずはいらしてくださいね!

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ