「占い」を信じないのは大損!?

「占い」を信じないのは大損!?

テレビ番組などで今日の運勢などと占いコーナーがあります!

これを信じる人もいると思いますが、信じない人もいると思います!

 

占いは信じるか信じないかということでしたら、信じたほうが人生に

損はないと思います!それは日本の占いという認識は外国とは異なります。

 

占いは本来「学問」です。いわゆる「易学」に分類されます。

これらは学位が取得できるほどの学問でもあります。(大学で専攻するところもあります)

 

そして、テレビなどでは学問になるような占いの特集は残念ながらありません。

(それもそのはずで、一人ひとりに合わせて特集はできませんから(笑))

 

占いはあなたの人生全般の方向性がわかります!

人生には良いときと悪いときもあり、決断のタイミングもあります。それは

全てで占いでそういうタイミングだと書いてあります。ではどのように自分らしい

選択をすべきなのかもわかってきます!

(なかには、占いが必要のない運勢の方もいますが稀だと思います)

 

あなたが好きなものや趣味も、占いで根拠が出たりしますよ。

 

占いというのは個性がわかるものだということです!

占いを学習したいという方はもちろん、まずは占ってほしい!という場合も鑑定させて

いただくことができます!解決したい問題や願いをかなえたいということもご相談ください!

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ