座間駅・相武台前駅・入谷駅・相武台下駅付近の個人塾をお探しの方へ!無料相談受付中です!

座間駅・相武台前駅・入谷駅・相武台下駅付近の個人塾をお探しの方へ!無料相談受付中です!

やおき塾は座間市にありますが、座間市・相模原市・大和市から来ている生徒がいる珍しい塾だと思います。

小学校は、座間市立座間小学校、入谷小学校、中原小学校、相武台東小学校、相模原市立新磯小学校が来やすい距離です。中学校では、座間市立西中学校、座間中学校、相模原市立相武台中学校、相陽中学校となります。

個人塾のよいところは、面倒見のよさというのが一番のメリットになると思います。大手学習塾ほど受け入れる人数も多くないところも多く、対象学校も絞っているためにテスト対策などを親身にしてくれます。また、無料体験ということも行っているところもほとんどです。

やおき塾では、学んだことを実践することを意識しています!

やおき塾では、体験授業に参加いただく前に「無料相談」を実施しています。このような事情ですので、ZOOMでもしております!

無料相談では、お子さんに関する悩みをなんでもお聴きいたします!お子さん一人ひとり個性に合った学習方法や生活リズムなども大切なことです。

また、コミュニケーションの取り方・親御さんからの接し方もとても重要です。効果的なアプローチ方法などもお伝えしております。

無料相談の前に、いくつかヒアリングさせていただく事項がありますので、まずはお問い合わせください!お子さんが前向きに自主的に取り組めるようにサポートさせていただきます!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ