やおき塾の運営方針につきまして

やおき塾の運営方針につきまして

やおき塾の活動にいつもご協力・ご理解をいただき感謝いたします。

これからのやおき塾の方針につきましてお伝えいたします。

やおき塾では新型コロナワクチンを接種した方の出入りを禁止させていただきます。

理由としましては、新型コロナワクチンから周囲にタンパクを拡散されるという情報があり、科学的に安全性が証明されていないからです。

また、やおき塾の塾生に危険が及んでしまうことを避けるためです。

新型コロナワクチンが様々な死亡事例、血栓症事例、アレルギー事例、脳障害事例などを引き起こし、やおき塾の「自然な身体を取り戻す生活」の効果を低減させてしまうからです。

また、様々なワクチンの危険情報が出ている中で体裁と同調圧力の中で打つ人は、「本当に大切なもの」を最優先することができないと考えられます。

やおき塾の近隣の市でも、中高生の新型コロナワクチンの摂取券が配布されています。特にお子様への影響はかなり深刻であるという話もあります。

あくまで、新型コロナワクチンは治験中であるということを踏まえたうえで慎重な判断をお願いいたします。

今後の将来を担うお子さんの安全性を確保するために、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ