お子さんの個性診断に西洋占星術を取り入れています。

お子さんの個性診断に西洋占星術を取り入れています。

神奈川県相模原市の境、座間市西側にある「やおき塾」では、入塾時に個性診断テストを実施します。

テストと言っても、学力などを測るものではありませんので、ご安心ください(^^)/

簡単な思考を測るクイズ10問と誕生日(生まれた時間)・出身地を答えるものですので、3分ぐらいで

終わります。

 

これだけで、お子さんの個性・適性はわかります。

やおき塾では西洋占星術を学習するコースがありますが、入塾時に西洋占星術も用いてお子さんの長所を

見ています。学習の傾向・思考の傾向・相性・特技・長所・将来の職業適性などなど様々なことがわかります!

西洋占星術って占いじゃないの!?って思われがちですが、ヨーロッパのほうでは学位が取れる立派な

学問なのです。これは古代バビロニアからの叡智だと言われているぐらいです。

この独自の診断テストがあるからこそ、やおき塾では、お子さんを最大限伸ばし、生活がイキイキと過ごせるようになります。(もちろん、お母さんお父さんもです♪)お母さんがどういうふうにお子さんにお声かけすればいいかなどももちろんアドバイスさせていただきます。

入塾はさておき、「お子さんの個性を診断してほしい」という場合だけでもOKです!

初回3000円にて、カウンセリングを行っております。出張も行っていますので、ご相談ください。

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ