座間市・相模原市・厚木市・海老名市の放課後アフタースクール(学童保育)として活用しませんか?

座間市・相模原市・厚木市・海老名市の放課後アフタースクール(学童保育)として活用しませんか?

「やおき塾」では、小学校が終わってからの「アフタースクール」コースがあります。

特に共稼ぎ・共働きのご夫婦に好評のコースです。そのままお子さんが学校からそのまま向かえる環境が

あります。(お迎えなどのご相談は状況に応じます)

 

やおき塾では、お子さんの「アナログな遊び」「食育」「実体験」をとても大切にしています。

昔と違い、体を使って遊ぶことが出来なくなりお子さんの健全な成長できる環境が少ないように

感じてなりません。。。

お子さんの時にしっかり遊んでおくことで、頭脳の使い方・自主性が高まってきます。

さらに、頭脳・体を作る食事はすべて無農薬の食材となります。夕飯もセットになって

基礎学習もついておりますので、お仕事帰りにご両親がお迎えに来ていただくだけのコース

となっています。

 

お子さんに色々な体験・経験をさせたいお父さん・お母さん!平日は仕事でお忙しいご両親に

好評いただいております!

 

神奈川県座間市の「やおき塾」は、放課後のアフタースクール(学童保育・預かり保育)コースがあり

食事・学習・遊びの延長線上にある農作業(実体験食育)・調理ができます!

神奈川県座間市の「やおき塾」は、引きこもりや不登校の学生さんも対象とした総合学習塾です。農業を体験し、自然の中の遊びと食事を通して個性を引き出すお手伝いをします。

座間市外からの横浜市・大和市・相模原市・厚木市・海老名市からの通塾を検討される方が増えてきています。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ