マスクを外させたい!お母さんに

マスクを外させたい!お母さんに

ここ最近では、マスクに対する不安視も増えてきています。

一時期、こんなニュースが話題となりました!

“マスクして運動”に医師「心肺機能に影響を与える可能性もある」 安全のため『体育の授業』や『休み時間』に対応求められる教育現場

マスクの飛沫を飛ばさない(小さいものは飛びます(;^ω^))メリットより

酸素不足になり、脳機能や心肺機能に悪影響を与えるほうがリスクとなります!

これからの時代は、政府やマスコミやテレビ(ニュース)が伝えていることが正しいと素直に受け止めてはいけません!

何が正しいのか、違う角度から調べていかないと、あなたのお子さんを守ることはできません。下手をしたら、あなたのお子さんの死亡につながることにもなってしまいます!

日々の生活行動や生活習慣は今すぐには現れません!急に現象として起こりません。起こってからでは遅いということもありえます。

ここ最近では、窮屈なこの状況が嫌になったらから、不登校になるということも増えてきています!

やおき塾では、不登校になって3週間以内のお子さんは受け入れ可能です。

まずは、状況と個性を把握させていただきます。

食生活習慣の改善から始めていきましょう!


最低3か月で可能!集中力・学力が上がった5つの生活習慣

↑電子書籍販売中!家庭医学・健康カテゴリーで2位獲得しました!

学力・集中力が上がった料理レシピ集

↑こちらも合わせてご覧ください!

↓生活習慣の改善課題が分かる動画プレゼントしています!↓

限定プレゼントはこちらから

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ