お子さんに怒るのは良くないと分かっているけど、ついつい怒ってしまう20代~40代のお母さんへ

お子さんに怒るのは良くないと分かっているけど、ついつい怒ってしまう20代~40代のお母さんへ

ついお子さんに怒ってしまうことは、仕方のないことという側面もあります。

それは、あなたが悪いわけではないのです!

正確に言えば、あなたのお子さんがあなたにどう作用しているのかを把握することです。

たとえば、あなたが苦手な人を思い浮かべてください。

なぜ苦手なのかわからないけど、雰囲気が苦手という場合もあります。

第一印象(直感)で苦手だと思うことがあるのは、まさに雰囲気ですね。

第一印象というのは、人間同士の「波長」によるものです。

細胞には周波数があって、その周波数に合う合わないがあると言われています。

お子さんとの関係性もこの周波数のようなものです。

ですが、お子さんとは一緒にいいる時間が長いので避けるわけにはいきません(-_-;)

お子さんの周波数や波長を把握して、あなたがどうすれば上手に付き合っていけるのかを知ること大事です!

親子であっても、人を変えるのはできません。

ですが、変えるきっかけを作ることはできます!

そのための親子で個性診断をお勧めいたします!!

まずは、LINEアカウントよりどうぞ!

LINE公式アカウント友達追加で限定個性診断ができます!こちらからどうぞ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: やおきLINE-QR.png
公式LINE登録はこちらから!(限定個性診断できます!)

やおき塾は神奈川県厚木市にあります。街中から近い自然のある空間での活動があります。自由・挑戦・自主性・思考力・問題解決能力・コミュニケーション能力(主張する力、聴く力、まとめる、立案)リーダーシップ・フォロワーシップ・計画力・実行力・調べる力・試す力を個性に合わせて身に着けることができる空間です。

無添加食事×電磁波対策をしています。自然派思考のお母さんにも是非!

「マスク」「消毒」はメリットよりデメリットのほうが大きいため、当方での強制はいたしません!ワクチンも治験中であるため、安全性が確認できないのでお子さんに勧めることはいたしません。

今までの知識を真っ向から否定されることは、耳の痛い話だと思います!ですが、これからは自分軸(何を大事にして生きていくのか)が大切な時代となります!あなたのお子さんを守るために、与えられた情報を鵜吞みにしないでしっかりと検証していきましょう!

たくさんの経験から、楽しくイキイキと成長できます♪

厚木市以外からの週末通塾コースもあります!まずは、個性診断からどうぞ!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

050-5236-5740
フォームからお問い合わせ