無添加食事やオーガニック(無農薬・化学肥料不使用)にこだわる理由は?

無添加食事やオーガニック(無農薬・化学肥料不使用)にこだわる理由は?

無添加食事やオーガニックの食事を意識して、何が変わるのか?と思われますよね。

たしかに、すぐには体の実感は得られにくいというのが正直なところです。

身体にとってよくない症状は、急に出始めてきます!

病気とまで、ならずとも最近は大人だけでなく、子どもも低体温で寒がり、そして「面倒くさい=やる気がでない」という人を多く見ます!

この症状は、食事や生活習慣(最近ではマスクのしすぎなど)が原因であることは、塾生を見ていて感じます。

今すぐに表れないからいいや!と感じるかもしれませんが、気が付けば遅かった

となってしまうことはあり、そういう人をたくさん見てきました。

食事や生活習慣を改善していけば、お子さんは特に早い段階から「そのままの個性」を発揮して、これからの時代をイキイキと生きていけるようになります。

我々大人や両親・社会などが、本来の個性で良い子ども(=無添加)に余計な味付けをして個性を殺してしまっているのです。

子どものほうが、頭脳は賢いのは当たり前です。我々大人や社会は「経験値」として、道徳感を教えるぐらいでいいのです。

やおき塾では、オーガニックや無添加の食事をしているのは、体に良いだけでなく「等身大の自分」を最大限に発揮する「無添加の自分」を出せる環境にしたいからです。

できないところばかり見ていてはダメです。子どものありのままを伸ばしたいあなた、自分自身のありのままのあなたを発見したいあなたははご相談ください!

やおき塾は神奈川県厚木市にあります。街中から近い自然のある空間での活動があります。自由・挑戦・自主性・思考力・問題解決能力・コミュニケーション能力(主張する力、聴く力、まとめる、立案)リーダーシップ・フォロワーシップ・計画力・実行力・調べる力・試す力を個性に合わせて身に着けることができる空間です。

無添加食事×電磁波対策をしています。自然派思考のお母さんにも是非!

たくさんの経験から、楽しくイキイキと成長できます♪

やおき塾公式LINEはじめました!期間限定個性診断実施中です↓

詳細はこちらからどうぞ!

QRコードはこちらから!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ご見学やご相談、入塾申込についてなど、いつでもご連絡ください。

070-5542-5378
フォームからお問い合わせ